2014年12月16日火曜日

七日町の猫


七日町を歩いていると、時々見かけませんか?
ビルとビルの間から、ひょっこり出てくる猫たちを。

雪の降った山形でも、果たして猫たちはいるのでしょうか?!


今日の最高気温は0℃。かなり冷え込んでいます…。


しかし!!!


めちゃくちゃ寒そう…

いました!猫が!!
すごく寒そうにしています…笑



そしてしばらく七日町を散策していると…

とても美人な猫!



2匹目!
iPhoneのカメラで撮ったため、画質は良くないんですが、とっても綺麗な目をした猫です!
車の下に潜んでいました!





今回は2匹の猫に遭遇することができました!
「猫探し」をしてみるのも新しい七日町の楽しみ方かもしれないです。



【1匹目の猫の場所】
山形県山形市七日町2丁目付近
【2匹目の猫の場所】
山形県山形市七日町3丁目付近


(文・写真=北島有香)





0 件のコメント:

コメントを投稿