2016年11月16日水曜日

第01話 花小路の雰囲気

山形の楽しみ方ブログに続き、まちなかガイドブログも心機一転!
これからも七日町で見つけた様々な魅力をアップしていきたいと思います!


さて、グッと冷え込んできて出かける際にも厚着しないと寒い・・・
といった日々が続きますね。


出かけたくなくなるような寒さに負けずネタ探し。すると






見たことのないアーチがありました。
気になって中に入ると







どうやらここは居酒屋などが多数出店しているようですね。








様々な看板が並ぶ























分かれ道の奥に店があって道があって・・・
とても不思議な感じでした。

時間や日にちの都合もあるのでしょうが、
まだどこも開いていませんでした。

平日の夜とかはまた違う雰囲気なんだろうなと考えつつ
また来たいなと思いました。

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。


(文・写真 川村啓太)


0 件のコメント:

コメントを投稿