2017年5月11日木曜日

第25話 七日町の夜の小路




GWが終わりましたね。
まだまだ休みたい気持ちはありますが
頑張っていきましょう。



さて、いままで昼間の記事だけを上げていましたが、
今回は意向を変えて夜に記事を探しに行きました。



何かないものかとふらふらしていると、
以前取材した花小路の前に来てました。



夜はまた違った雰囲気に
















入ってすぐの小道も不思議な雰囲気が出ています


















店の前を通るたびにいろんな人のにぎやかな声が聞こえてきました。



いつの間にか反対側に
















どこか懐かしい輝きです


















昼とは違いとても賑やかで活気があり、これが本来の
花小路なんだなと実感。



ところで、花小路を撮ってる時にやけに家族連れが多いと思っていたら
この日は植木市があるということに気づきました。



バイクで来たので中に入るのは諦めました



















8日、9日、10日とあった植木市、来年もあるのでその帰りに
花小路へよってみるというのも良いのではないでしょうか。




(文・写真 川村啓太)



0 件のコメント:

コメントを投稿