2017年4月6日木曜日

第20話 ちいさな町のおおきな変化

いつの間にか春の暖かさが近づいて来ました。
厚着をしなくても過ごせるようになりつつあります。
とはいえまだ寒い日があるのも事実。
風邪をひかないようにしないといけません。



さて、なにかないものかと散策していると




一部の店舗やオフィスはありました























セブンプラザが閉まっていました。
1か月ほど前に来た時には営業してたのを見てたので驚きました。




反対側もシャッターが閉まってました






















そんなセブンプラザから少し歩いたとこにある
町歩きMAPにも掲載されてるとみた商店。
何か貼ってあったので見てみると




























移転するとのお知らせが。
まさか移転するとは思ってませんでした。





しかし閉店や移転だけではありません。
セブンプラザの反対側で建設中だった
オワゾブルー山形がほぼ完成していました。



























たった1か月なのに閉まってたり移転したり完成したりと
変化しているとは思いもしなかったです。







(文・写真 川村啓太)





0 件のコメント:

コメントを投稿